寺本さん

説明:藤本さん

冬冬冬冬冬冬冬湯布院

寒いです、冬です。湯布院行きたい。温泉行きたい。

 

一段落つきました。

クリスマスってなんだよ。

 

ハーモニー観ました。公開してすぐに観ました。

なんか思ったより女の子同士の話になってました。

どれだけトァンはミァハのこと好きやねんって感じ。

もう一回小説読みなおそう。

 

そういやThe Crew Wild Runもらいました。

RX-7はやいかっこいい。

Fallout4も出たけど買えないのでギフト待ってます。よろしく。

 

さて、今年ももう終わりです。

来年は今年以上になんかしよう。

うわあ頑張ろう。

それでは良いお年を。

 

ではでは。